26歳独身OL、zexy縁結びで婚活始めました

26歳の独身OLの婚活記録。zexy縁結びを利用して現在婚活中です。

zexy縁結びを始めました

タイトルに「始めました」と書きましたが、実はzexy縁結びを始めて3週間が経ちました。


以前pairsを使ったことがあり、pairsは私には合わなかったので1ヶ月で辞めました。

zexy縁結びも1ヶ月で辞めようかと最初は思っていましたが、思った以上に続けられそうだったのでブログに書いてみることにしました。


女性も有料、というのがpairsとの大きな違いだと思いますが、男性も真剣な方が多いように感じます。

ただ会員数は圧倒的にpairsの方が多いので、沢山の男性と会いたい人はzexy縁結びでは物足りないかも知れません。



3週間使ってみて、今の状況はこんな感じです。

・いいね 280

・マッチング 35

・現在やりとりしている人 16人

・実際にお会いした人 0人

・会う約束をしてる人 3人


12月半ばにやり始めたこともあり、まだ誰とも会っていないです。

会う約束をしている方は3人いますが、「お見合い機能」は使いませんでした。

コンシェルジュが仲介をしてお会いする日程調整してくれる機能です。このやり方がよくわからず、めんどくさかったので使っていません。)


今週末から3連休にかけて3人の方とお会いするので、結果はまたブログに書きたいと思います。